デザイナーズ家具のECプロモーション
『ライフデザインのクオリティを高める』が同社のコンセプト
イームズやル・コルビジェ、アルネ・ヤコブセンやジョージ・ネルソンなどのデザイナーズ家具をECで販売
デザイナーズア家具だけあって、単価も高いが、CV時のインパクトは大きい。
流入はほぼブランドやデザイナー名の指名ワードが中心
年間平均ROASは1000%。
レギュレーションが厳しく、クリエイティブの提案も大半はNGでしたが
とてもやりがいのある案件でした。
Others Portfolio
Category
Recent posts
Archive
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |