国内大手インテリアECプロモーション
国内大手インテリアECサイトの立ち上げに合わせ
ECサイトの販促戦略を企画しました。
ブランド自体の認知はできていたので、
ECサイト立ち上げの啓蒙と会員登録の拡大を一時的なKPIとし
リスティング広告とディスプレイ広告を併用。
会員登録のCPAがほぼ目標値で安定したため、
リターゲティングを追加し、ROASの改善を図りました。
他にもメルマガ、レコメンド型広告も追加。
インターネット広告経由でのROASは800%程度を維持し続けています。
Others Portfolio
Category
Recent posts
Archive
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 4月 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |